誕生前夜祭〜祝日11/3(火)開催大会予告〜



f:id:tsukahaya17:20151027184653j:image


こんにちはハヤトです!


最近緋弾のアリアAAが放送開始され
テンション上がってます。



11/4(水)が僕の誕生日でその前日である11/3(火)が祝日ということもあり




1日限定シングル6350フラットシングルレートS12準拠トーナメント大会をやりたいと思います。




名付けて、、、







ハヤト誕生日前夜祭!






はい何も面白くない普通の名前ですね()



それに主催の大会(胡桃杯)期間中なのに


性懲りもなくまた大会か!ってなってる方もいるでしょう。





まったくその通りです、はい()



さっそくルールです。




○ルール

*ORASシングルレートS12準拠
(過去作使用可能。クラウン3犬、地球投げガルーラ等使用可能。)
TOD禁止(大会進行円滑を図るため)
*回線切れの場合は基本的に切れた方の負けとするが
再現可能であれば再現して再試合する。
切断は切断した側の負けとする。
*大会中のPT変更可。対戦相手の型バレ等は禁止とする。
ポケモンOR、AS以外でのゲームで勝負を禁止とする。(例:スマブラ、スプラトゥーン等)




いわゆる普通のシングルの大会ですね。




景品は今のところ未定ですが

ポイマやマスボとかになると思います。

(乱数する時間が足りないのでお許しを...)

育成済みの穏やか色ギルガルド(A6の理想)や
育成済み控えめ色デンリュウ(C30の5V)
乱数産臆病色ファイヤー(A抜け理想)なら出せますが


育成済みやファイヤーって需要あるのかな...
意見下さい()





参加申し込みの締め切りは11/2(月)の21時までに
@Flame_charge006にTNとフレコを記載したリプをよろしくお願いします。

トーナメント抽選は11/2(月)の夜22時に
@Flame_charge006のツイキャスにて


大会開始予定時刻を11/3(火)の20時



とさせていただきます。



大会中は@Flame_charge006の垢で
ツイキャス放送を行います。

勝利報告の方は
勝者が☆をつけて〇〇vs□□は〇〇勝ち
ツイキャスの方でコメントか
Twitterの方でDMの方で送ってください。
ツイキャスの方が確認しやすいので
そちらの方に書いていただけると非常に助かります。




FF内外問わずたくさんの参加をお待ちしてますので
気楽に声をかけてください。




何か質問等ありましたら
@Flame_charge006までお願いします。