50勝RTAの報告

f:id:tsukahaya17:20151227202622j:image



こんにちはハヤトです!



今回は12/26(土)に行った50勝RTAについての


報告となります。


星霧杯の日ながらたくさんの方に閲覧、コラボ等していただきました。


ほんとうにありがとうございました。




使用構築


TNはやとっと♪

f:id:tsukahaya17:20151227200614p:plainf:id:tsukahaya17:20151227200631p:plainf:id:tsukahaya17:20151227200644p:plainf:id:tsukahaya17:20151227200756p:plainf:id:tsukahaya17:20151227200711p:plainf:id:tsukahaya17:20151227200735p:plain

26勝25敗


レート 1760→1758



TNアリア

f:id:tsukahaya17:20151227200816p:plainf:id:tsukahaya17:20151227200831p:plainf:id:tsukahaya17:20151227201500p:plainf:id:tsukahaya17:20151227201524p:plainf:id:tsukahaya17:20151227201539p:plainf:id:tsukahaya17:20151227201556p:plain


24勝23敗


レート1815→1827

瞬間最高レート1865



98戦50勝48敗

TIME(途中から計り損ねた)

推定13時間55分でした!



TNはやとっと♪で使用した構築は

第6回関西シングルFESTAで4位入賞の構築を


ジャローダキノガッサへ変更。


ゲンガーの技構成 めざ氷→凍える風へ変更したもの。



TNアリアで使用した構築は


凌ちゃん杯に参加し優勝したPTから


ルカリオギルガルドへ変更し


たかきおすさん主催のスイスドローの大会で優勝したものを使用。



勝率自体は全く良くありませんが


1800というレート帯でとどまれたのは


まだ良かったのではないでしょうか。



1500から始めればはやく終わるのにという


声をたくさんいただきましたが


ROMがこの2つしかないので今回はこちらの2つで行わせていただきました。



スナイプで当たったフォロワーさんや


生放送中の実況者の方やFF内の実況者の方などとマッチングしすごく楽しかったです!



閲覧やスナイプ、コラボしてくださった皆さん抜きでは成し得なかったと思います。



ほんとうにありがとうございました!感謝です!




次の企画は大会の方となりますのでよろしくお願いします。



以上で報告を終わります!











(星霧杯参加すれば良かったなと大会中に思ってたのは内緒です...)