Over 2 thousand Cup ~O2杯~

 f:id:tsukahaya17:20160719194936j:image

f:id:tsukahaya17:20160719194954j:image

f:id:tsukahaya17:20160719195140j:image

f:id:tsukahaya17:20160719195148j:image

 

 

 

S16にて。4コマ漫画です。

 

 

 

こんにちは、こんばんはハヤトです。

 

 

 

シーズン16もお疲れ様でした。

 

 

僕はS13振りに力入れてレート潜りましたが

 

力及ばず1994止まりでした。

 

 

正直めっちゃ悔しい、、、。

 

 

 

 

 

私事はこれくらいにして大会要項です。

 

 

大会名

Over 2 thousand Cup

 

通称 O2杯です。

 

知り合いに酸素杯って突っ込まれたので

読み方は任せます。

 

 

 

[ルール]
・シングルフラット6350

ポケモンORASシングルレートシーズン16準拠

・過去作再現可能であれば使用可能
(地球投げガルーラや絶対零度スイクンなどは使用不可)

・パーティの縛り等はなし。
毎試合パーティの変更は可能。

(必読)対戦の際は試合前に必ずパーティ交換をし10分間の選出考察を行い(双方がそれよりも早く決まれば10分を立たずして開始可能。)実際のパーティ選出画面に移り対戦を始める。

(追記)なおPT交換後の個体変更、技変更、持ち物の変更を禁止とします。



・予選はグループステージ方式。
大会参加者人数によりグループ振り分けや
予選通過者人数を設定する。
予選通過後の本戦はトーナメント方式とする。

なおどちらも抽選で組み合わせを行います。



・回線切れが起きた場合は再現可能であれば再現する。
また片方の回線切れが2回続いた場合は
切れた方の負けとする。

 

(追記)勝利報告は勝者が残ポケ数と共に

主催運営のハヤトまで報告してください。

BVの方は不要です。

 


・日程について
7/19~7/26までの1週間の募集をかけその26の夜には抽選を行い

翌日27より予選を開始する予定。

予選は(変更)10日間の7/27~8/5
決勝トーナメントは8/6に組み合わせ抽選を行い

翌日から3日ごとに行う予定。


・ツイキャス等の生放送は可能ですが
必ず対戦相手の許可をとってください。


[参加条件]
ポケモンORAS(シーズン7~シーズン16まで)のシングルレート環境において最高レートが2000を超えている方、かつそれを証明できる写真がある方(最高レートの時の写真がない方は2000を超えている写真とそれと一緒に最高レートを書いていただければ大丈夫です。)

例外として人数によりXYシーズンも可能にする場合もあります。

 

シーズン17でも26日までに2000乗れば

それも参加可能とします。

そもそもそれまでに2000が出るかは分かりませんが。

 


・暴言や対戦相手を侮辱するような行為を絶対に行わない方。
ポケモンは対戦相手に敬意を込めて楽しくやりましょう。

 

 

 

・対戦相手との対戦予定時間を守る方。
※遅れるなら対戦相手に必ず連絡しましょう。

 

[参加方法]

Twitterにてこの募集記事のところに

 

1.自分だと分かるHN(TNじゃなくても可)

2.最高レート

3.大会に対する意気込み

4.最高レートの画像

(最高レートの画像がない方は2000以上の写真を添付の上、2.に最高レートを書いて下さるだけで構いません。)

 

をリプライで送ってください。

 

[リプライ例]

 

1.ハヤト

2.最高レート2023

3.リザードンは使いません!!

 

f:id:tsukahaya17:20160719193443j:image

 

 

この様に画像を添付して送ってください。

 

 

 

 

間違っても2000を超えてないのに

嘘をつくのだけはやめてください。

 

 

 

あと冷やかしやクソリプ等のリプライはお断りします。

ややこしいので。フリではありません。

 

 

 

一応参加者人数制限は16人以上64人までとさせていただきます。

 

 

 

景品に関しては

 

 

 

基本的にはiTunesカードとさせていただきます。

希望があればGoogleカード、LINEスタンプカードなどにも変更は可能です。

可能な範囲でお願いします。

 

 

 

1位 5000円分

2位 3000円分

3位 1500円分

 

 

 

 

ORAS最後の大会なので少し奮発したつもりです。

今後はこのような景品はないと思います。

 

 

 

 

FF内外関わらずたくさんの参加の方お待ちしております!

 

 

 

質問がありましたら

@Flame_charge006までお願いします。

 

 

 

それでは失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

この大会僕も出た方がいいんですかね??

最高レートは一応2000越え3回の

2023ですが、、

実力はお察しですがご意見下さいませ。