S14について

こんにちはハヤトです。



S14お疲れ様でした。


S14は周りに最高レート更新した人が多く見られ



みんな成長してるな、、



って思っていました。




そんな中僕はポケモンのモチベが突如無くなり




ずっとFGOやらスプラなんとかに逃げてました。





その結果が、、











f:id:tsukahaya17:20160315205610j:image









悲惨な結果に終わりました。






最低でも1900はORAS毎シーズン乗せてましたが




今期は途中で20戦ちょいでレリセしたのもあり



最高レートはなんと









1 6 8 1





で終わりました。







レート初めて潜ったXYシーズン3の

1732よりも低いという結果でした。






そして大会でも決勝まで進んだものの


決勝でなす術なく惨敗。








来期はきちんとやります、、







シングルFESTAも3/26にあるので



対戦オフの3連続予選抜けと


委員会オフの優勝に続く連覇を目指して


頑張りたいと思います。




今期はリザードンに拘らず色々試していきます。